HAKkun’s diary

ダメ店長からスーパー店長へ

成功者の真似しよっと。

どうしたら楽しく仕事ができるのか?

何から初めたら良いのか?

「よし、とりあえず成功者の真似しよう」

という訳で「本」読みます!

 


今の自分は「上手くいかない原因は全て環境と、他人のせい」というダメ思考なので、まず自分変換しよう!

 


おすすめ本ありますかね?

ビジネス本や自己啓発本。なにか今の自分に刺さるような本はないかなーと思っていた所…

 


見つけました!!鴨頭嘉人さん!

25年間日本マクドナルドで勤務した後、退社して独立開業。

人材育成・マネジメント・リーダーシップ・顧客満足・セールス獲得・話し方についての講演・研修を行っている日本一熱い想いを伝える炎の講演家として活動されている方。

 

 

YOUTUBE見ましたが、やばいです!

気がついたら朝方まで見入っちゃいました。

なるほど!なるほど!なるほど!!と思う事ばかりで「これで自分も変われる!」と本気で思いました。全て取り込み実行します!

 


明日、著者「人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった」(新潮社、2012年)買おうかな!

 


いいね〜👍